お酒コントロールしたらご褒美が - 勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台

勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台 ホーム » 食事編 » お酒コントロールしたらご褒美が
仙台 加圧トレーニング 加圧 仙台

お酒コントロールしたらご褒美が


カロリー&アルコールフリー飲料を活用したら・・・


120906_2128~01
<カフェグラス当選>

どうしても夏はアルコールの量が増えてしまうのでノンアルコールビールで飲み過ぎ防止を試みておりました。
たまにこれだけで気が済む場合もあったので確実にアルコール摂取量は減っています。
なんだかシールが付いていてなんとなく応募してみたらカフェグラスが当たりました。
しかしながら、これで最初に飲んだのはノンアルコールビールではなく・・・
焼酎の炭酸割りだったりします(^_^;)
いつものグラスよりたくさん入るので飲みすぎました。




加圧体験ご希望のお問合せが増えております。
メールフォームご利用の場合は、ご希望日時を第2希望までご記入いただきますとスムーズにご予約できる可能性が高くなりますので、よろしくお願い致します。
加圧トレーニング体験は、
【お手軽加圧体験】と【しっかり加圧体験】の2コースです。
加圧体験コースは初心者の方を対象としております。
加圧体験コースは、あくまでも「加圧した状態を体験していただく」コースです。
加圧トレーニング経験者の方で通常のトレーニングをしてみたい場合は、ビジターのご利用をお勧めしております。
お気軽にご相談ください。
※詳しくは下記リンクからご確認ください。



ビジター利用、及び会員利用ともに加圧体験コースを最初にご利用ください
 (加圧トレーニング経験者の方はご相談に応じます)


◇加圧体験 お申込みはこちらから      QRcode加圧体験


◇通常コースお申込みはこちらから      QRcode申し込み


◇お問い合わせはこちらから          QRcode問い合わせ




予約受付時間 10:00~19:30
(最終スタート時間 19:30~)

メールは24時間受付しております
※お休みの場合は翌営業日から順次ご連絡いたしますが、万が一、連絡が無い場合はお手数ですがお電話・又はメールにて再度ご連絡をお願い致します(トラブル等、不具合の可能性もありますのでご了承ください)。


お急ぎの方は携帯電話へお電話ください(070-5099-5208)
※ お電話の受付時間 10:00~19:30となります。

関連記事

よろしければRSS登録お願いします♪

RSS

コメント
非公開コメント

トラックバック

https://sleekbody.blog.fc2.com/tb.php/258-d5ed9a15