ダイエット的チョイス - 勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台

勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台 ホーム » 食事編 » ダイエット的チョイス
仙台 加圧トレーニング 加圧 仙台

ダイエット的チョイス


基本は「茶色」


MP900422953.jpg
<この場合は…>

糖質の摂りすぎは肥満の元。
しかし全く摂らないということはできない方が多いと思います。
もし主食系で選択肢があるなら基本は「茶色」。
精製されていないものが良いとされています。
ご飯なら玄米。
パンなら全粒粉など。
少し値段も高くなりますが、節約したいなら量を抑えましょう。
あのタニタ食堂もご飯の基本量は100gを推奨しています。
ご飯でカロリーを摂っていた分をタンパク質の補給に充てるとベスト!
糖質もタンパク質も1g=4kcal。
その他の脂質に注意しながらメニューを構成すればOKです。
「身体は食べたものから出来ている」
適当に選んだものを食べていればそれなりの体型、体質になるということです。
よ~く考えて食べましょう!




加圧体験ご希望のお問合せが増えております。
メールフォームご利用の場合は、ご希望日時を第2希望までご記入いただきますとスムーズにご予約できる可能性が高くなりますので、よろしくお願い致します。
加圧トレーニング体験は、
【お手軽加圧体験】と【しっかり加圧体験】の2コースです。
加圧体験コースは初心者の方を対象としております。
加圧体験コースは、あくまでも「加圧した状態を体験していただく」コースです。
加圧トレーニング経験者の方で通常のトレーニングをしてみたい場合は、ビジターのご利用をお勧めしております。
お気軽にご相談ください。
※詳しくは下記リンクからご確認ください。



ビジター利用、及び会員利用ともに加圧体験コースを最初にご利用ください
 (加圧トレーニング経験者の方はご相談に応じます)


◇加圧体験 お申込みはこちらから      QRcode加圧体験


◇通常コースお申込みはこちらから      QRcode申し込み


◇お問い合わせはこちらから          QRcode問い合わせ




予約受付時間 10:00~19:30
(最終スタート時間 19:30~)

メールは24時間受付しております
※お休みの場合は翌営業日から順次ご連絡いたしますが、万が一、連絡が無い場合はお手数ですがお電話・又はメールにて再度ご連絡をお願い致します(トラブル等、不具合の可能性もありますのでご了承ください)。


お急ぎの方は携帯電話へお電話ください(070-5099-5208)
※ お電話の受付時間 10:00~19:30となります。

関連記事

よろしければRSS登録お願いします♪

RSS

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sleekbody.blog90.fc2.com/tb.php/362-c268587e