糖質と脂質を同時に摂り過ぎない! - 勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台

勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台 ホーム » 食事編 » 糖質と脂質を同時に摂り過ぎない!
仙台 加圧トレーニング 加圧 仙台

糖質と脂質を同時に摂り過ぎない!


カロリー管理は絶対に必要


a0002_011904.jpg
<糖質摂取の際は脂質を控える>

糖質と脂質の同時摂取は太りやすい。
でもこの組み合わせは人間にとっては中毒になる組み合わせです。
フライドポテトにチョコのディップというメニューを先日某所で見ましたが、これはもう脳が「旨い旨いもっとくれ!」とやめられなくなります。
食事の管理でいつもよりも少ない食事で節制していると糖質を摂りたくなるかと思います。
その際は食べ過ぎに注意しながら「砂糖」と「脂」が組み合わされないようなメニューを思い切ってがっつり食べてみましょう。
玄米や白米、蕎麦やうどん、素パスタ、など。
おかずは脂質を極力控えたもの。
この時点でパンの選択肢は無くなります。
パンには砂糖もバターも入っていますので、ついつい食べ過ぎてしまうからです。
ボディビルダーのチートデイを真似する方もいらっしゃるのですが知識がないままやってしまうとただの暴食です。
そもそも、ボディビルダーの方たちの身体と一般人の身体では筋肉量が違いすぎます。
真似するのはリスキーですので知識を得たうえで実践してください。




加圧体験ご希望のお問合せが増えております。
メールフォームご利用の場合は、ご希望日時を第2希望までご記入いただきますとスムーズにご予約できる可能性が高くなりますので、よろしくお願い致します。
加圧トレーニング体験は、
【お手軽加圧体験】と【しっかり加圧体験】の2コースです。
加圧体験コースは初心者の方を対象としております。
加圧体験コースは、あくまでも「加圧した状態を体験していただく」コースです。
加圧トレーニング経験者の方で通常のトレーニングをしてみたい場合は、ビジターのご利用をお勧めしております。
お気軽にご相談ください。
※詳しくは下記リンクからご確認ください。



ビジター利用、及び会員利用ともに加圧体験コースを最初にご利用ください
 (加圧トレーニング経験者の方はご相談に応じます)


◇加圧体験 お申込みはこちらから      QRcode加圧体験


◇通常コースお申込みはこちらから      QRcode申し込み


◇お問い合わせはこちらから          QRcode問い合わせ




予約受付時間 10:00~19:30
(最終スタート時間 19:30~)

メールは24時間受付しております
※お休みの場合は翌営業日から順次ご連絡いたしますが、万が一、連絡が無い場合はお手数ですがお電話・又はメールにて再度ご連絡をお願い致します(トラブル等、不具合の可能性もありますのでご了承ください)。


お急ぎの方は携帯電話へお電話ください(070-5099-5208)
※ お電話の受付時間 10:00~19:30となります。

関連記事

よろしければRSS登録お願いします♪

RSS

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sleekbody.blog90.fc2.com/tb.php/382-8691d4a0