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加圧トレーニングの前にお腹が空いたら…どうしますか?

こんにちは♪
加圧メンテナンスラボ仙台まつのです。

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加圧トレーニングやその他運動する前にお腹が空いていたらどうしたらいいでしょう?
答えは大きく2つ。

①糖質を中心にしたものでカロリーをしっかり摂取して空腹に備える
②空腹感をごまかす程度にタンパク質・アミノ酸を摂取する

①は、トレーニングの質を高めるには必要なことです。
前回よりも重い重量に挑戦したい、とかパフォーマンスを上げたい、とか…そんなときはカロリーを摂取してからトレーニングしたほうが良いです。
ただし、トレーニング直前だと不具合が生じることもあるので(腹痛など)、バナナやゼリー飲料などごく軽いものでチャージするのが良いでしょう◎

ただし!
ダイエットを目的としているなら②、もしくは、それほどでもないようならガマン。
空腹の状態に慣れるというのもダイエットには欠かせないプロセスです。
お勧めはアミノ酸を飲むこと。
無理ならプロテイン。
当店にもブルードラゴンドリンク(ストロベリー)は常備してあります🙆
アミノ酸も同ブランド(HALEO)のコア3(グリーンアップル)は1回分300円(税抜)で提供中です(※在庫限り)

アミノ酸を飲みながら来て、飲みながらトレーニングしているとそれほどしんどいと思うことは無いと思います。
アミノ酸は吸収が早いので15分ほどで身体に吸収されます。
持久力の向上や、疲労回復にも効果的ですので疲れたなあ、動くのしんどいなあ、というときにこそ飲んでいただきたいです😋

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