新しい年からスタートダッシュするために… - 勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台

勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台 ホーム » ◆お客様とのやりとりなど😊 » 新しい年からスタートダッシュするために…
仙台 加圧トレーニング 加圧 仙台

新しい年からスタートダッシュするために…

こんにちは♪
加圧メンテナンスラボ仙台まつのです。

l_026_2016121821583034a.jpg

12月に入り、新規の会員様が増えています。

年末年始、美味しいものを食べる機会が多く、お仕事はお休みで完全にダラダラモードになることは確実…(笑)
おそらく数キロは皆さん太ります。
でも…

ダラダラモード+増えた体重=動きたくない=体脂肪が蓄積されていく

この公式、当てはまる方が多いのではないでしょうか(^^;

以前にも書きましたが、本来であれば太る分を予測して数キロを年末年始の前に落としてしまう、というのが精神的にも一番楽な方法でした。
でも、もう今年も残り2週間。
がんばれば3kgくらいは落とせる方が多いとは思いますが、結構ハードになります。
すでに忘年会の予定が複数あるかたも見受けられますので、これから落とすのは難しいと考えるのが自然。

しかしながら、お正月が終わってから、どこか探そう…と思うと、すぐには動けない可能性が高いのも事実。
モタモタしているうちに体脂肪は確実に蓄積していきます…💧

もしまだ加圧トレーニングに興味があり、ダイエットや運動不足解消を考えているけどお正月明けにしようかな…と思っている方がいたら、わたしからのご提案は「12月中に加圧体験を済ませ、年明けの予約を取っておく」ことです。
これにより年明け直後からのスタートダッシュが可能になります。

当サロンにお越しのお客様の多くは「だるい時もあるけど、予約をしておくことで続けることができている」と感じていらっしゃいます。

12月は平日の日中、週末の午後以降などはまだ予約状況に余裕がございます。
お日にちが近くなるとご予約状況が大きく変わってきますので、ご興味のある方はお早めにご予約をお願いします。

オンライン予約は365日24時間受付しておりますのでご予約希望のお客様は下記をご利用ください♪
※先着順の受付になりますので、予約成立可否のメールをよくご確認ください

◇オンライン予約はこちらから
オンライン予約24時間受付中

※当店は無理な勧誘やサービスを一切おこなっておりません、ご安心ください

メニュー・料金

アクセス

ご来店からお帰りまで/サービスの流れ

お客様の声


・お問い合わせはこちらから


・オンラインでの簡単予約はこちらから


地下鉄東西線「勾当台公園駅」から徒歩1分

 TEL:070-5099-5208

毎週火曜定休(水曜は不定休)

営業時間:11:00~21:30


本当の加圧トレーニングを提供します

加圧メンテナンスラボ仙台(公式HP)

Facebook

Twitter

加圧メンテナンスラボ仙台からのお知らせブログ



関連記事

よろしければRSS登録お願いします♪

RSS

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sleekbody.blog90.fc2.com/tb.php/565-0cdaeca7