例えばこの食生活で何kg痩せます…? - 勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台

勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台 ホーム » その他いろいろ情報 » 例えばこの食生活で何kg痩せます…?
仙台 加圧トレーニング 加圧 仙台

例えばこの食生活で何kg痩せます…?

こんにちは♪
加圧メンテナンスラボ仙台まつのです。

280-free-peoples.png

夏休み中にダイエットしよう!という学生さんもいるかなあ…と思い今日はこんなタイトルで。

例えば1日1000kcalまでにしたら1ヶ月で何kg痩せますか?

Q&Aのサイトでよく見かける質問です。
短期間で痩せてやる!という意図が見えますね…👀(笑)

まず、この質問をする前に…
自分が1日あたりどのくらいのカロリー摂取をしてきたかを把握する必要があります。
だいたい平均しか出せないと思いますが、それでいいです◎

例えば、それまで1日あたり平均で2000kcal食べていたとします。
それを1000kcalに抑える。
今までの食生活からマイナス1000kcalになります。

1000kcal×30日=30,000kcal

体脂肪は1kgあたり約7200kcalですから、

30,000kcal÷7200kcal=約4kg

という計算になるわけです。
ただ…
体重が上昇している最中に「やばい!」と始めても、すぐには減りません。

以前にも書いた通り、クルマが急に止まれないのと同じで、上昇中に急にストップなどなるわけもなく。
何日か、何週間かは個々の状況で違いますが、上昇が止まり始めたときから体重減少のスタートになります。

だから、計算通り4kg痩せられる人もいれば1kgしか痩せられない人もいます。

もし、仮にこのようなかなりのカロリー制限をするのであれば、もう少し期間に余裕を持つ方がメンタル的にもラクかと思います。
1日たった1000kcalしか食べられないのに、なかなか減らないと気持ちも凹みますよね。

それよりはスタートまでにプレ期間を作っておいて、少し緩めのカロリー制限(できれば高たんぱく低脂肪も徹底してほしいです)で体重の上げ止まりを迎えてからのほうが、ダイエットの成果を実感しやすいはずです。

ダイエットにお金をかけたくありません!なんとかしたいです、というのもよく見かけますが…😅
ダイエットって基本的にお金かかりません。

サポートしてくれるサプリや人などを必要とするなら、それなりにお金はかかることを覚悟しないといけませんが…

今までオシャレカフェで飲んでいた甘い飲み物を飲まない、これだけで節約になりませんか?(笑)
お肉などタンパク質は絶対に必要ですが、鶏むね肉などは節約食材の代表選手🐓✨

お金をかけたくないのでしたら、やはり「自分で考える」ことをしてください。
きちんと考えて行動すれば結果はおのずとついてきます。

◇オンライン予約はこちらから
オンライン予約24時間受付中
※先着順の受付になりますので、予約成立可否のメールをよくご確認ください
↓↓↓↓↓
システム上、下記の期間以外も選択可能になっておりますが、
期間外は受付不可となります。
◆締切:ご利用日時の24時間前まで
◆受付:1ヵ月後まで

※当店は無理な勧誘やサービスを一切おこなっておりません、ご安心ください
メニュー・料金

アクセス

ご来店からお帰りまで/サービスの流れ

お客様の声


・お問い合わせはこちらから


・オンラインでの簡単予約はこちらから


地下鉄東西線「勾当台公園駅」から徒歩1分

 TEL:070-5099-5208

毎週火曜定休(水曜は不定休)

営業時間:11:00~21:30


本当の加圧トレーニングを提供します

加圧メンテナンスラボ仙台(公式HP)

Facebook

Twitter

加圧メンテナンスラボ仙台からのお知らせブログ



関連記事

よろしければRSS登録お願いします♪

RSS

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sleekbody.blog90.fc2.com/tb.php/710-78646891