食べて痩せる…? - 勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台

勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台 ホーム » 食事編 » 食べて痩せる…?
仙台 加圧トレーニング 加圧 仙台

食べて痩せる…?

こんにちは♪
加圧メンテナンスラボ仙台まつのです。

ここ最近、ブログの更新が滞ってしまっています~😅
加圧トレーニング指導のほうはシッカリやっていますので(当たり前ですが😅)ご安心ください。

加圧体験のお申込みも随時、受付しておりますのでご利用ください♪

jause-338498_640.jpg

ダイエットの情報は、今の時代、ググればたくさん出てきます。
たくさん出てくる中で、どれをチョイスするか?はとても重要。

いろんな情報が氾濫していて、中には特定の商品に誘導するためのコラムだったり、そんなのもたくさん混じっています。
そこから本当の意味で「きちんと痩せる」ことができる情報ってどのくらいあるのでしょうか…
それに加えて、全部が間違い情報じゃなくて、一部は正しかったり…
情報が多い分、見極めが非常に難しくなったなと感じています。

それで、なんですが…

健康的に痩せるには「きちんと食べながら」ダイエットしなければいけない



痩せるためには、今まで食べてきた摂取カロリーからマイナスを作らなければなりません。
これは大原則。
もちろん、消費カロリーを上げることもマイナスを作ることになりますが食事からカロリーを減らす方が確実で大きい数字になります。

食事を減らしたくないからといって「毎日運動をして消費カロリーを1日あたり200kcal上げる」なんていう目標は失敗する可能性がのほうが高いので、やっぱり食事から減らしたほうが良いのです。
毎日運動、できますか?💧
残業で出来ない、休日に予定が入って出来ない、生理で体調が悪くて出来ない、etc…

運動の場合、出来ないことも多々考えられます。
それに比べて、食事から減らす場合は出来ないという状況が運動より頻繁ではないはずです。

じゃあ「きちんと食べながら」では無いじゃない!と思うかもしれませんが、それも違うんですよね。
今まで通り、三食きっちり食べながらでも痩せられる、ということではなくて。
食事の内容を見直して、きちんと栄養の配分を考えながら食事をすると痩せられるということです。
その中には「摂取カロリー」も含まれます。

そもそも、今の食生活や行動(運動など)で今の体型です😅
それぞれを変えなくては変わらない。
ここ、意外にも見落としている方が多いです。

そして、身体は食べたものから作られます。
だから、自分の身体に入れる食べ物に関しては感心を持っていただきたいです。
摂取カロリーにも感心を持っていただきたいなあと…思います。

摂取カロリーだけじゃなく、タンパク質・糖質・脂質の割合なども。

長くなっちゃいましたので、このへんで😅
続きをお話したい方は是非、当店にお越しください(笑)

◇オンライン予約はこちらから
オンライン予約24時間受付中
※先着順の受付になりますので、予約成立可否のメールをよくご確認ください
↓↓↓↓↓
システム上、下記の期間以外も選択可能になっておりますが、
期間外は受付不可となります。
◆締切:ご利用日時の24時間前まで
◆受付:1ヵ月後まで

※当店は無理な勧誘やサービスを一切おこなっておりません、ご安心ください
メニュー・料金

アクセス

ご来店からお帰りまで/サービスの流れ

お客様の声


・お問い合わせはこちらから


・オンラインでの簡単予約はこちらから


地下鉄東西線「勾当台公園駅」から徒歩1分

 TEL:070-5099-5208

毎週火曜定休(水曜は不定休)

営業時間:11:00~21:30


本当の加圧トレーニングを提供します

加圧メンテナンスラボ仙台(公式HP)

Facebook

Twitter

加圧メンテナンスラボ仙台からのお知らせブログ



関連記事

よろしければRSS登録お願いします♪

RSS

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sleekbody.blog90.fc2.com/tb.php/727-ed9ac577