お鍋でダイエット!の注意点…その② - 勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台

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お鍋でダイエット!の注意点…その②

こんにちは♪
加圧メンテナンスラボ仙台まつのです。

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お鍋=低カロリーではナイ


これをイコールにしてしまうとダイエットに失敗する可能性が高くなりますのでご注意ください。

お鍋を作るとき、自分でスープの調味料を調合する場合もあれば、市販のスープの素を使う場合もあると思います。
忙しいときなどは、スープをそのまま鍋に入れて食材を入れるだけというものが便利◎

スーパーでも、いろいろなスープの素が売られています。
毎日違う味でも楽しめちゃう♪(笑)
それはいいとして。
手に取ったら必ず見てほしいところがあります。

裏面。

カロリー表記がされています。
これ、ダイエットでお鍋を使いたい場合は必ず確認してください。

低カロリーなものもたくさんあります。
が、
びっくりするくらいの高カロリースープも存在しています👀💧

そして、是非、カロリーや食品成分表を確認するクセをつけることをお勧めします👌🏻
そうすることで、
簡単に菓子パンなどにも手が出なくなります…(笑)

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