肩こりにも加圧トレーニング® - 勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台

勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台 ホーム » ◆肩こり・肩の痛み » 肩こりにも加圧トレーニング®
仙台 加圧トレーニング 加圧 仙台

肩こりにも加圧トレーニング®

24231716_1925550634364924_6292584844613227080_n.jpg
<最新機種のKAATSU NANOご利用できます!>

加圧トレーニングのオフィシャルサイト→器具の紹介ページ

米国製 KAATSU NANO
米国KAATSU GLOBAL社により開発された、パーソナル指導用の米国製 超小型軽量タッチパネル式次世代型KAATSUデバイスです。
また、このデバイスは米国の保健福祉省に属する食品医薬品局Food and Drug Administration(通称FDA)から、医療機器として認可されています。



こんにちは♪
加圧メンテナンスラボ仙台まつのです。

CAT9V9A9145_TP_V.jpg

日にちが過ぎるのはあっという間で、もう1月も20日が過ぎました…
ブログもあっという間に3日も更新していない…という感じです😅

いま、書きあげなければならない書類があり格闘中です。
担当者さんへ送るとダメ出し(添削)されて戻ってきます…ココロが折れそうです!(笑)

集中してパソコンに向かっていると、どうしても前のめりな姿勢になって肩こりになりやすくなります。
タイミングを見計らって、ストレッチをするように意識していますが、やっぱり肩はこりますね…
ということは、これ…
意識して動かしていなければもっとガッチガチに固まっているんでしょう、と思います。

女性の場合、基本的に筋肉量も少なく、事務的なお仕事をされる多数いらっしゃいます。
下半身だけではなく上半身もしっかり動かすようにしてあげてください。

上半身の筋肉がしっかりついて、なおかつ適度な弾力があれば血流も良くなります。
血管は筋肉の中を走っているので、筋肉に適度な弾力が無いと血が流れにくいというのは想像できるかと思います。

血液は身体の隅々に酸素や栄養素を運ぶ役割、そして不要になった老廃物を回収する役割も担っています。
疲れやすかったり、肩こりや腰痛がひどかったりという不快な症状は血流が悪く身体が冷えていることも原因のひとつと考えられます。

慢性的に疲れやすく、運動不足を自覚している方は「疲れているから」と安静にしていても根本的な回復は難しいでしょう😅

少しだけでも、身体を動かす時間を作れば、不快な症状と一生付き合うこともしなくてよくなります。
たとえ5分でも10分でも、継続することが大事。

やった分だけ身体は応えてくれます👍✨

今日も運動嫌いなお客様がご来店(笑)
30分の短時間集中でしたが加圧トレーニングが終わったあとはスッキリして気持ちいい、と感想をいただきました。

肩こりを改善したいだけなら、いかにもなトレーニングはしなくてもOKです。
専用ベルトを巻いて、最新のKAATSU NANOで圧をかけたり、圧を抜いたりしながら肩回しなどするだけでも👌

お申し出があれば、「いかにもトレーニング」でなく不快な症状の改善に繋がる動きをしていただくだけということもできます。
自分の症状に合った加圧トレーニング®を、是非。

◇オンライン予約はこちらから
オンライン予約24時間受付中
※先着順の受付になりますので、予約成立可否のメールをよくご確認ください
↓↓↓↓↓
システム上、下記の期間以外も選択可能になっておりますが、
期間外は受付不可となります。
◆締切:ご利用日時の24時間前まで
◆受付:1ヵ月後まで

※当店は無理な勧誘やサービスを一切おこなっておりません、ご安心ください
メニュー・料金

アクセス

ご来店からお帰りまで/サービスの流れ

お客様の声


・お問い合わせはこちらから


・オンラインでの簡単予約はこちらから


地下鉄東西線「勾当台公園駅」から徒歩1分

 TEL:070-5099-5208

毎週火曜定休(水曜は不定休)

営業時間:11:00~21:30


本当の加圧トレーニングを提供します

加圧メンテナンスラボ仙台(公式HP)

Facebook

Twitter

加圧メンテナンスラボ仙台からのお知らせブログ



関連記事

よろしければRSS登録お願いします♪

RSS

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sleekbody.blog90.fc2.com/tb.php/791-828a1a56