EMS? - 勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台

勾当台公園徒歩1分!女性優先ダイエット加圧メンテナンスラボ仙台 ホーム » その他いろいろ情報 » EMS?
仙台 加圧トレーニング 加圧 仙台

EMS?

24231716_1925550634364924_6292584844613227080_n.jpg
<最新機種のKAATSU NANOご利用できます!>

加圧トレーニングのオフィシャルサイト→器具の紹介ページ

米国製 KAATSU NANO
米国KAATSU GLOBAL社により開発された、パーソナル指導用の米国製 超小型軽量タッチパネル式次世代型KAATSUデバイスです。
また、このデバイスは米国の保健福祉省に属する食品医薬品局Food and Drug Administration(通称FDA)から、医療機器として認可されています。



こんにちは♪
加圧メンテナンスラボ仙台まつのです。

cat-1675422_640_20180219222948c3b.jpg

ここ数日、ブログを更新できませんでしたが営業はしていました!😆(笑)

今日は、お客様から「手頃な価格のEMSマシンを見つけたんだけど、どう思います?」とご相談が…😅

パンフレットには女子ウケしそうなカワイイカラーのパッド✨
たしかにお手頃なお値段。

夜中の通販番組でも、テレビを見ながら鍛えられる♪等で紹介されていますね。

でもまず落ち着いて!(笑)

EMSマシンを身体につけているモデルさん。
キレイな腹筋が見えます👀

でもコレ…
そのEMS使ってそうなったんでしょうか?(笑)
某サッカー選手もバッキバキに割れた腹筋にEMS付けてますけど、そのマシンでその腹筋になったと思いますか?

電気刺激で勝手に筋肉が動くし、最初は筋肉痛を感じることもあります。
ただ、コレであれだけ引き締まった腹筋を手に入れることは到底不可能ですね😅

でも、使い方次第では筋トレ効果を増すことは可能かな?とは思います。

筋トレしながら引き締めたい部位に使うとか。
ストレッチ的な動作をしながら使うとか。

内ももなんかにはいいかもしれません。
もちろん、筋トレしながらの使用が前提ですが(笑)

腹筋の場合は、
元々割れている筋肉の上に体脂肪があって見えないだけですので…
とりあえず、体脂肪を落とさないといけません。

腹筋運動では体脂肪は非常に落ちにくいので、しっかりとした筋トレをするとか高強度な有酸素運動をするなどが効果的です。
あ、あともちろん食事の内容も見直してください。

電気刺激が一定時間入って、緩んで、を繰り返すマシンですので、刺激が入っているときはキッチリと腹筋に力を入れる。
凹ませながらグッと力を入れてあげればドローイン。
ドローインをEMSしながら行う。
など。

ちなみに、ドローインを習慣にするだけでウエスト-5cmなんていうのはあり得ます。
普段、腹筋が緩みっぱなしの人などは、まずドローインだけでも習慣にしたらよいかと思います。
タダですし(笑)

本でも読みながらコーヒー飲みつつ、EMSマシン装着して引き締まった腹筋が手に入るわけが…あったらスゴイ!(笑)

実は、このお客様の前にも整骨院での医療用?EMSを試してみないかと言われて3日に1回くらいのペースで通った方がいましたが予想通り…ということで😅

あ、でも1つ良いことがあったようです。
便秘解消。
腸に振動の刺激が入ったんでしょうね。

あとこれは注意なんですが、

自分の意思と関係なくEMSマシンが電気刺激で勝手に筋肉を動かしてくれます。
ですので、
自分の筋力以上に動かされたら、ケガのリスクもあると思います。

もし、それでも買ってみたい!という方はその点もご注意の上で使用されてみてください。

個人的には買いませんけども…(笑)

◇オンライン予約はこちらから
オンライン予約24時間受付中
※先着順の受付になりますので、予約成立可否のメールをよくご確認ください
↓↓↓↓↓
システム上、下記の期間以外も選択可能になっておりますが、
期間外は受付不可となります。
◆締切:ご利用日時の24時間前まで
◆受付:1ヵ月後まで

※当店は無理な勧誘やサービスを一切おこなっておりません、ご安心ください
メニュー・料金

アクセス

ご来店からお帰りまで/サービスの流れ

お客様の声


・お問い合わせはこちらから


・オンラインでの簡単予約はこちらから


地下鉄東西線「勾当台公園駅」から徒歩1分

 TEL:070-5099-5208

毎週火曜定休(水曜は不定休)

営業時間:11:00~21:30


本当の加圧トレーニングを提供します

加圧メンテナンスラボ仙台(公式HP)

Facebook

Twitter

加圧メンテナンスラボ仙台からのお知らせブログ



関連記事

よろしければRSS登録お願いします♪

RSS

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sleekbody.blog90.fc2.com/tb.php/806-ac890e06